ブログトップ

あらよーのくだらないブログ

arayou.exblog.jp

CODが大好きです!一緒にやろうという方はPS3ID「komedacoffee」まで!!

さて誰も見ていないだろうこのブログを自己満足のために更新しますかぁw
今日は小鈴、kenさん、raptor兄弟とオフ会をしました。
途中raptor兄弟と合流し電車で約2時間。意外ときついですな(; ̄д ̄)
そして往復2000円・・・。また俺の財布が薄く、軽くなっていくwww
ちなみにお二人のブログのURLを貼っておくのでもしよかったら見てみてください^^

raptorのブログ→http://raptor833.blog.fc2.com/
小さな鈴の部屋→http://marimo245.blog.fc2.com/

にしても今日1日が異常に早かった気がする・・・楽しい時間はそんなもんかぁ。
また機会があればオフ会やりたいもんですなw
それではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
# by arayou10402 | 2013-03-20 23:05 | 日常
今日卒業証書をもらい、中学を卒業しました!
[PR]
# by arayou10402 | 2013-03-08 20:53 | 日常
昨日の夕方「メタルギアライジング リベンジェンス」が届きました!
b0226257_2127952.jpg

そして今日にはストーリークリア。
「新しいメタルギア」をコンセプトに斬って斬って斬りまくるアクションゲームに。
実に楽しかったですね、はい。
2周目はMGS4雷電の格好で行くかそれともグレイ・フォックスの強化外骨格で行こうか悩むw
欲を言えばオンラインができればよかったなと思います。
若干今回の記事の更新は手抜き感が否めない・・・w
それではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
# by arayou10402 | 2013-02-24 21:34 | ゲームネタ
またしてもゲームネタです。はい。
プラチナトロフィーがまた1個増えましたw
前回の更新したあとトロフィー集めをやって12時間ぐらいプレイしたら
今度は「MGS3 HDver.」のプラチナを手に入れましたwww
ケロタン64個がめんどくさかったw
あとすべての動植物を1周で全て手にいれるもかなりだるかったっすね~。
「だから何?」言うんじゃないwww

まぁそんな感じですね。ほぼ適当に書いてるようなもんだけどw
あと今月末には「メタルギアライジング」が出るから楽しみですね~。
予約を忘れずにせねばw
それではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
# by arayou10402 | 2013-02-07 14:52 | ゲームネタ
久々にブログを更新しますw

先週のいつだっけ?細かくは覚えてないんですが、PS3のプラチナトロフィー7個目が手に入りました^^
プラチナを手に入れたソフトはアサクリ2、バットマンアーカムアサイラム、アーカムシティ、MW2、MW3、BF3、アサクリリベレーションです。
だから?と言わないでください。マジで(-_-;)

あまりにも外に出ないもんですから必然的にネタがゲーム関連になっちゃうんだよなぁ・・・。
最近は皆受験なもんで遊ぼうにも遊べず寂しく家でコントローラーを握る日々w
卒業したら遊んだりオフ会とかで楽しみがあるんですけどねwww

それでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
# by arayou10402 | 2013-02-04 17:40 | 日常